人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発田市西宮内・佐々木家のブログ

ブログトップ

あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。  
本年もよろしくお願い申し上げます。

2018年 元旦    saryan00  

あけましておめでとうございます!_f0116186_21202081.jpg

【我が家の近況報告】
 今年の正月は雪がちらつくあいにくの天気ですが、家族全員、元気で新年を迎えることができました。
 
 さて、各人の近況はというと・・・

 ・りえは勤め先も決まって4月から社会人になります。
  最後の学生生活を楽しんでいるところです。

 ・おかあさんはおばあちゃんの介護で大忙しです。
  姉さんと交代で週に2日づつ実家に泊まり込みで世話をしています。

 ・らんちゃんは相変わらず元気です。「今年は私の年だワン!」!(^^)!

 ・私は今年の3月で今の職場を卒業予定です。
  悠々自適な生活ができるのかどうか・・・。乞うご期待!

 今年、我が家は変動の年になりますが、昨年同様ご交誼のほどよろしくお願いいたします。
 末筆ながら、皆様の益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。

【追伸】ひろくんへ  年賀状を旧住所で出してしまって1月3日にもどって
           きてしまいました。
           すぐに出し直しましたが・・・ごめんね。m(_ _)m
          (筆まめが旧住所で印字する設定になっていました。
           しらなかった。)

by saryan00 | 2018-01-01 00:00 | 雑記