人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発田市西宮内・佐々木家のブログ

ブログトップ

明けましておめでとうございます。


 昨年中は大変お世話になりました。  
 本年もよろしくお願い申し上げます。

    2019年 元旦    佐々木 浩之

 
明けましておめでとうございます。_f0116186_22530477.jpg

  (メールも送れます。)

【我が家の近況報告】
 今年の正月は雪がちらつくあいにくの天気ですが、家族全員、元気で新年を迎えることができました。
 
【家族の近況】
【りえ】
 新入社員研修を昨年の7月に終えて、配属が仙台の東北支店と決まり昨年の8月に仙台市へ赴任しました。
 相変わらず「嵐」と「NEWS」に夢中で、昨年の12月29日にせっかく仙台から帰省したのに12月31日には大阪の京セラドームのNEWSコンサートへ出かけて行きました。コンサートが終わったらそのまま仙台へ帰るのだそうです。
 今年は与えられた仕事を全うできるように頑張ってほしいです。
 車の運転には十分気を付けてね。
【おかあさん】
 おかあさんは新しい家族のあおくんと毎日遊んでいますが、時々手を噛まれたりして傷が絶えないようです。あお君は小さいのに超狂暴です。!(^^)!
 おばあちゃんは昨年9月に聖籠病院から菅谷の施設に移ったので距離が遠くなってしまいました。それでも週に3回くらいは施設を訪問しています。
 最近足が痛いとかで歩くのがつらそうです。早く病院に行って治療しようね。

【らんちゃん(キャバリア♀)】
 残念ながら昨年の5月に病気のため亡くなりました。6歳でした。

【あおくん】
 6月から新しい家族としてチワワのあおくん(♂)が仲間入り。2018年 4月24日が誕生日で現在 9か月です。
 体は小さいのに狂暴で噛み癖がなかなか治らないで困っています。

【私】
 私は昨年の3月で予定通り職場を退職しました。
 現在は毎日が日曜日。「晴耕雨読」の生活です。
 やることがたくさんあるので(?!)まだまだ時間が足りません。!(^^)!
 でも今年の春頃からは稼がないといけないかもしれませんね。(未定)


 今年は充実した年にしたいです。
 昨年同様ご交誼のほどよろしくお願い申し上げます。
 末筆ながら、皆様の益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。

【追伸】
 この前テレビで放送していたのですが、一番もらいたくない年賀状は「一言も自筆で書いていない」年賀状とのことです。
 そういう私も一言書き添えるのを怠っているんですよね。
 一言書きたいのですが、どうしても一言では書ききれないのであきらめるパターンです。
 そういうわけで皆様には大変申し訳なく思っております。どうかご容赦ください。m(_ _)m

 それでは皆様、どうか良いお年をお過ごしください。Bye-Bye!


by saryan00 | 2019-01-01 00:00 | 雑記