人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発田市西宮内・佐々木家のブログ

ブログトップ

あおくんの"おしっこ"が止まらない!!

あおくんの「おしっこ」に困っています。
足を上げておしっこをするようになってから家中の柱という柱におしっこをするようになてしまいました。
それどころかカーテンだとか壁だとか所かまわずおしっこをするようになってしまったのです。
あおくんの\"おしっこ\"が止まらない!!_f0116186_11173676.jpg

対策として柱に透明プラスチックを巻いたり、ダイソーから「ワイヤーネット」を買ってきておしっこをしそうな場所に置いたりしているのですがきりがありません。
写真のようにいたるところ「ワイヤーネット」だらけになってしまいました。

<柱に透明プラスチックを巻いた>
あおくんの\"おしっこ\"が止まらない!!_f0116186_10464280.jpg


<いたるところに「ワイヤーネット」が・・・・・>
あおくんの\"おしっこ\"が止まらない!!_f0116186_10470620.jpg

あおくんの\"おしっこ\"が止まらない!!_f0116186_10471936.jpg


いろいろしつけの本を買ってきたので時間をかけてしつけをするしかないようですね。トホホホ・・・・。142.png

by saryan00 | 2019-01-26 11:20 | ペット